無料
エロ
動画

巨乳おっぱい動画 Aaのブログ

巨乳おっぱい動画の配信情報を更新

巨乳好きなあなたにおすすめするエロ動画はこれだ!
           
  【めぐ☆Eカップ】
感度満点!柔らか天然美巨乳のめぐちゃんのあそこも綺麗なピンク!
  【也香☆Hカップ】
101センチの迫力満点な美爆乳が大暴れ!爆乳好きは必見!
  【クレア☆Hカップ】
クレアちゃんのエロすぎる日焼けしたダイナマイト爆乳に釘付け!
  【さとみ☆Gカップ】
美巨乳な上にくびれがエロくて最高〜♪感じている顔も可愛い過ぎ!
  【蘭子☆Fカップ】
色気たっぷり奥様が旦那の留守中、夜な夜な欲望をむさぼる
 
           
  【カンナ☆Hカップ】
自慢の乳首ビンビン爆乳のパイズリご奉仕にちんこもビンビン!
  【ももか☆Fカップ】
声も顔もロリで、天然巨乳で変態ド淫乱っとなかなかいなタイプです!
  【ゆうか☆Eカップ】
元セフレ君は 芸人だという淫乱人妻が野外セックスに興奮しまくり!
  【ティアラ☆Dカップ】
スタイル抜群の元グラビアアイドルのティアラちゃんが限界まで挑む!
  めぐみ☆Fカップ】
スタイルも感度も超最高なセフレ女と生輪姦中出しを楽しもう!
 
 

ボンデイジエンジェル

ボンデイジエンジェル
投稿日:2015/1/16
出演女優:坂巻リオナ
動画提供先:H:G:M:O
コンビニで買い物をしている坂巻リオナちゃん。黄色いミニスカートから覗く足がセクシーだ。部屋に戻ると催してしまうリオナ。服の上からおっぱいをまさぐっていく。ボタンを外すとブラジャーを上にずらしおっぱいを露出。たわわな巨乳がプルンとあらわになる。優しくおっぱいを揉み乳首をコリコリ。足を開くとミニスカをたくし上げパンティを一気に脱いでしまう。足を開きいきなりオマンコを擦りはじめる。すぐに喘ぎ声を漏らし出すリオナ。乳首はすでにピンと勃起している。激しくクリトリスを擦り続けると、体をのけ反らせながら感じていく。「あ〜ん、ダメ〜。」快感を貪るリオナの感度は一気に上昇する。「あ〜ん、イク〜!」体を震わせながらガクンと絶頂へ達してしまう。彼氏の部屋へ戻るリオナ。すると彼氏はエロ本を読んでいた。「エロ本見てたでしょ?」と彼氏に問いかけるリオナ。ごまかそうとする彼氏の股間を触りながら「したいんでしょ?」と誘うリオナ。しかし、夜勤明けを理由に拒もうとする。「わかった、わかった。勝手にする。」とリオナは彼氏のズボンを一気に脱がせ、パンツまでも脱がせてしまう。チンポを握るとシコシコと扱き始める。「ダメだよ。最近、勃ちも悪いし・・・」と乗り気でない彼氏だが、「ちょっとずつ大きくなってきたよ。」と手コキに反応していくチンポをパクリと咥えてしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/12(日) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

淫惑ボディ

淫惑ボディ
投稿日:2015/1/15
出演女優:天城友紀
動画提供先:H:G:M:O
色白のロリ顔美人、天城友紀ちゃん、20歳。このかわいい娘を独り占めする彼氏がいるという。つきあって10ヶ月ほどだが、至って平和な関係だという。しかしエッチはタンパクであまりしてくれないという。好奇心旺盛なので、激しいエッチが好きだが、チンポは大きさよりも形と角度が重要で、Gスポットに当ててくれると嬉しいという。早速、男のパンツの中を覗き、チンポの形をチェックする友紀。パンツの中でチンポを扱き始めた。しかし、「まずは、友紀ちゃんの体をチェックしたい。」といったん中断する。友紀を経たせるとスカートをまくらせる。後ろを向いた友紀はなんと大胆なTバックパンティ。きれいなおしりが何ともそそる。男たちは早くも興奮する。パンティを脱がせて椅子に浅く座らせると、足を大きく開かせる。パックリとオマンコを開くとすでにオマンコはじっとりと濡れている。「おしっこの穴を見ましょうか。」とオマンコをパックリと開いたまま、おしっこの穴を友紀に説明する男。はじめておしっこの穴を見るという友紀。「以前は平気だったけど、最近はこうやって見られるのは恥ずかしい・・・」とオマンコをじっくりとチェックされていることに羞恥心を感じるという友紀。「自分で触ることもあるの?」と聞くと「ありますよ」とオナニーを普段からするという友紀。指よりはローター派だという友紀に、男は早速ローターを取りだしクリトリスに押し当てていく。すぐに感じて顔を歪めてしまう友紀。その顔を見て「水野○紀に似てますね。」と喘ぎ顔が似ているというと「なぜか、よく言われるんです。」と顔を歪ませながら答える友紀。男は本格的にローターをクリトリスに押し当てると、友紀の喘ぎ声が激しくなっていく。すると男は「もっとすごいの来ましたよ。」と電動マッサージ器をオマンコに押し当てていく。「それ、ちょっとダメ〜」と刺激が強すぎるという友紀。しかし男は電マをオマンコに押しつけていく。「あ〜ダメ〜、イッちゃうよ。」あっという間に快感が上昇してしまう友紀。「あ〜、あ〜、あ〜、イクー!あ〜〜〜!」と絶頂へ達してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/09(木) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お姉さんがヌイてあげる

お姉さんがヌイてあげる
投稿日:2015/1/14
出演女優:上村春奈
動画提供先:H:G:M:O
「今日はどうなさいました?」女医の上村春奈ちゃんは今日も患者を診察する。入ってきた男の患者は言いづらそうに「・・・恥ずかしいんですけど・・・、最近ですね・・・、ちょっとあんまりよくないんですよ・・・」と曖昧に症状を伝えようとするが、どこが?と促されさらに言いづらそうに「・・・どこがって・・・あの・・・、こっちの方なんですけど・・・おちんちんなんです。」とやっとの事で春奈先生に伝える。「どういった具合に?」と聞かれ、「実はですね・・・、全然勃たなくなってしまったんですよ・・・。」とチンポが勃起しないことを訴える。さらに症状を聞かれ「彼女とセックスしようと思っても、全然勃たなくてですね・・・できないんです。」と深刻さを訴える男。すると春奈先生が「じゃあ、試してみましょうか?」とブラウスのボタンを外しはじめる。「これを見てどうですか?」とブラジャーを見せる。「全然ダメですね。」と無反応の様子。春奈先生はさらにブラジャーをずらして乳首を見せてくれる。しかし、それでも男のチンポは反応しない。「じゃあ、これを見てどうですか?」と足を開いてミニスカからパンティを覗かせてくれる。「先生って結構大胆なんですね。ダメです。ピクリともしません。」とチンポが反応する気配がないようだ。「じゃあ、試してみましょうか?」とさらに診察することに。男の服を脱がせ診察台に横たわらせる。春奈先生は指先で焦らすようにゆっくりと体に刺激を与えていく。しかし、男のチンポは無反応だ。「じゃあ、こっちを触ってみましょうか?」と男の股間を触りはじめる。「どうですか?」と反応を確かめるも「う〜ん、まだ・・・ピクリとしないですね。・・・もうちょっと触って貰えれば・・・もしかしたら・・・」と男は治療を進めてくれれば反応するかもしれないと期待する。春奈先生は引き続き股間をサワサワと触っていくが反応はない。「じゃあ、パンツ脱いで貰って、直接扱いてみますか?」とさらに踏み込んだ治療を提案する春奈先生。患者のチンポをギュッと握りシコシコと扱いていく。「先生、うまいですね・・・。」と春奈先生の手コキはかなり気持ちいい様子。「カチカチになってきましたよ」と男のチンポはみるみるビンビンに勃起してしまう。男は「玉の方もお願いします。」とリクエスト。喘ぎ声を漏らしながら感じていく。「先生のところは、こういうこともしてくれるんですね・・・。」と手コキ治療が気持ちよくなってしまった男。「あっ。急にイッちゃって・・・。イク時は言わなくちゃダメでしょ?」春奈先生の手コキが気持ちよくなってしまった男は、ドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。※デジタルノイズあり

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/07(火) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

もまれてゴックン

もまれてゴックン
投稿日:2015/1/10
出演女優:琴野まゆ
動画提供先:H:G:M:O
セレブ系若奥様琴野まゆさん。チャイナドレスがエロく堪らない。「今日は6人、奥様のために集めて参りました。」と裸の男たち6人。「今日はみんなで奥様にご奉仕しますので何なりとお申し出ください。どんなことをしましょうか?奥様。」とまゆにして欲しいことを伺うと「気持ちよくさせて頂戴。」と微笑みながら、これから起こることを想像している様子。「じゃあ、12本の手で弄ばれたいですか?」と男たちは一斉にまゆの体に群がっていく。「いろいろ申しつけていいんですよ。奥様。」とまゆのおっぱいを揉みながら何でもご奉仕する決意の男。「あ〜奥様。おきれいですね。おきれいな足を伸ばしてください。」チャイナドレスから覗く足に興奮して触っていく男。まゆはソファーに浅く座ると男たちに身を委ねていく。「みんな、奥様をいい気分にさせてあげて。」男たちは促されまゆの体をさらに激しく愛撫していく。男たちがまゆのおっぱいをギューッと掴むと「あ〜いい〜」と感じているまゆ。男たちの手に余るほど大きなおっぱいだ。ドレスの裾がまくられると網タイツを穿いた足があらわになる。足を開かせると網タイツの下には何も穿いていないノーパンだ。「オマンコ弄ってるの見なさい。」まゆは自らオマンコを弄り出す・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/06/30(火) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

二十歳の美乳

二十歳の美乳
投稿日:2015/1/7
出演女優:水希涼
動画提供先:H:G:M:O
「そんなおっぱいが見えそうな服を着ていいんですか?」胸元から谷間がくっきりと見え、早くも男を興奮させてしまう水希涼ちゃん。20歳の専門学生だ。初体験はなんと13歳の時。かっこいい憧れの先輩に呼ばれたので喜んで行ったところ、そのままヤラれてしまったという。男は、その後のセックス遍歴を聞いているが、「話してて、おっぱいが気になっちゃうんだよね。」とスリーサイズを聞く。B91W63H88Eカップのナイスボディ。それを聞いた男は「四つん這いになってみて」と興奮する。おしりをパフパフして感触を確かめる男。再び座らせると、おっぱいを下から包み込むようにタプタプ。乳首が敏感だという涼。ノーブラの服の上から乳首をコリコリさせる男。インタビューされながら体をクネクネさせて感じてしまう涼。「乳輪の色も見てみたい・・・」とボタンを外し服をぺろりとめくる。「すごいですね〜」ときれいな巨乳にますます興奮する男。直接乳首を攻められさらに感じてしまう涼。「うわぁ、恥ずかしい・・・」と乳首攻めに感じてしまう自分に照れる涼。男は乳首を舐めながらさらにコリコリ。「下も脱いじゃおうか。」とショートパンツを脱がせると、なんとノーパン。ノーパンノーブラで街を歩いてきた涼にさらに興奮する男。「体育座りしてみて。」と座らせ、さらに足をM字に開かせる。「恥ずかしい・・・」といいながらオマンコをパックリと開くとグチョグチョとすでにオマンコは濡れている。「あ〜気持ちいいです。」とクリトリスを弄られさらに濡れてくる。「おもちゃって使ったことある?」男はローターを取り出すと、スイッチを入れクリトリスに押し当てていく。腰をくねらせて感じてしまう涼。オマンコからは愛液が滴り落ちてくる・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/06/24(水) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ウナギ少女

ウナギ少女
投稿日:2015/1/6
出演女優:ゆき
動画提供先:H:G:M:O
自分で変態だと認めているゆきちゃん、20歳。初体験はなんと高校教師。先生からアプローチされ受け入れてしまったという。理科の先生だったので、おしっこを見せたり試験管をオマンコに入れたりと実験要素満載だったという。その後は、10人ほどつきあったというが、自称医者とのエッチではお医者さんごっこもしたという。19歳の時にアナルを開発され、今ではアナルの方が感じるまでになった変態少女。今も、スカートの下はノーパンだといい、男もびっくり。「ちょっと見せてみて」とリクエストされスカートをまくると、オマンコパックリと丸見え。しかもパイパンのおまけ付き。陰毛が嫌いというゆきは、いつもツルツルに剃っているという。男はますます興奮し、「ちょっと見せて」とオマンコのビラビラをパックリと広げていく。クリトリスもすでに勃起しているようだ。男は、ゆきを四つん這いにさせると、指を濡らしてアナルを弄り出す。男はゆっくりと指をアナルに挿入していくと、ズブリと簡単に飲み込んでいった。「あ〜」と喘ぎ声を漏らして感じてしまうゆき。男はゆっくりと指を出し入れしていく。「2本とか、入るかな?」と指を束ねてアナルに突き刺していくとまたも簡単に飲み込んでいく。「こういうの使ったことある?」男はアナルバイブを取り出すとズブリとアナルに挿入してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/06(火) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

YOBAI 2

YOBAI 2
投稿日:2015/1/3
出演女優:天野里穂
動画提供先:H:G:M:O
純白の下着姿でソファーに座る天野里穂ちゃん。男が足下から里穂を愛撫してくる。焦らずじっくりと攻め上げていく行為に、里穂の顔も堪らず歪んでいく。ブラジャーをずらし乳首を露出させるとコリコリと舐めていく。里穂の息も荒くなり喘ぎ声が漏れる。男はパンティラインをなぞるように指を滑らせ、ゆっくりとワレメに移動させていく。パンティを食い込ませグイッとオマンコを刺激。すると里穂も自らおっぱいを揉み始めた。男はパンティをずらし里穂の陰毛を丁寧に舐め、指はクリトリスを刺激する。男は里穂を四つん這いにさせると背中をリップ攻め。里穂はさらに息を荒くして感じてしまう。パンティをめくり、アナルに息を吹きかける。ビクンと腰を震わせ感じてしまう里穂。男はさらにアナルをチロチロと舌攻め。唾液で濡れたアナルに男の指が這っていく。男はブラジャーを脱がせると後ろからおっぱいを鷲づかみにしていく。里穂の乳首はすっかり勃起している。パンティを脱がせようやく里穂を全裸にした男は、里穂のオマンコにローションを垂らしていく。濡れ濡れになった里穂の股間は経験したことのない快感に嵌まっていく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/03(土) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大乳輪少女 千夏 2

大乳輪少女 千夏 2
投稿日:2015/1/2
出演女優:中野千夏
動画提供先:H:G:M:O
ルーズソックスに制服姿でオナニーに耽っている中野千夏ちゃん。足を開いてパンティの上からクリトリスをグリグリと擦っている。喘ぎ声が漏れすっかり興奮している千夏。白いパンティをめくりオマンコへ指を入れていく。同時に制服のブラウスのボタンを外し、ノーブラの巨乳を激しく揉み始める。手から溢れる巨乳を鷲づかみにしながら、ベッドに横たわり指でクリトリスを激しく擦っていく。パンティにはワレメのラインがくっきりと浮かびオマンコが濡れはじめる。白いパンティが愛液でグッショリとシミになる。四つん這いになり、後ろから攻められるような体制でオマンコをグリグリ。すっかり濡れ濡れになったパンティを脱ぎ直接オマンコを指で弄っていくと、後ろから極太のバイブがオマンコに突き刺さっていく。千夏のオマンコはスルリとバイブを受け入れ奥深く飲み込んでいく。バイブがオマンコの奥深く突き刺さるたびに千夏の喘ぎ声が激しくなっていく。オマンコからは愛液が大量に溢れだし、千夏は自らバイブでオマンコをかき回していく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/02(金) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Tokyo Cream Puffs Vol.3-F

Tokyo Cream Puffs Vol.3-F
投稿日:2015/1/1
出演女優:加藤めぐみ
動画提供先:H:G:M:O
「ちょっとドライブに行こうよ。」男たちに誘われナンパされた加藤めぐみちゃん。カーディガンを脱ぐとたわわなおっぱいが見えそうになり、思わず興奮する男。ワンピースの肩紐をずらし足を開かせると、股間にローターを押し当てていく男。ブラジャーをずらしておっぱいを丸出しにすると乳首をコリコリと弄っていく。後ろからおっぱいを鷲づかみにされ激しく揉み揉みされると「あ〜それ、気持ちいい〜」と感じていくめぐみ。ブラをパンティを一気に脱ぎ全裸になると、足を大きく開いてオマンコをパックリと晒してくれる。「あ〜恥ずかしい〜」といいながら割れ目はすでにじっとり濡れている。男が乳首の周りにローターを押し当てていくと「こっちがいい。」と自らローターをオマンコへ導いていく。「エッチだな〜」と大興奮の男。ローターをクリトリスに押し当てグリグリと攻めると「もっと当てて〜」とさらに激しさを要求するめぐみ。オマンコからは糸を引くように愛液が滴り落ちている。「もっと、刺激して〜。あ〜、そこ気持ちいい〜」と隣の車から覗かれそうになっても構わないと快感を貪っていく。男はバイブを取りだしめぐみに咥えさせる。唾液で濡れ濡れにした後、焦らしていく。めぐみは堪らず「私のオマンコにバイブを入れてください」とおねだり。ズブリとバイブがオマンコに突き刺さりグリグリとピストンされていく。「あ〜気持ちいい〜。あ〜ダメ〜。イッちゃうよ。イキたい〜」と興奮は最高潮に。「あ〜イッてもいい?あ〜、イク〜。イク〜〜。」と絶頂へ達してしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/01/01(木) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

美少女花ビラ満開! 3

美少女花ビラ満開! 3
投稿日:2003/11/29
出演女優:素人
動画提供先:H:G:M:O
美少女というよりはおねえさんっぽい美人のFUCK。処理済みのマン毛が妙にそそります。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/11/29(土) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  

無料体験チャット

検索フォーム

管理人一押し!!

カリビアンコム無料サンプル


有名女優流出物多数!人気No1

一本道無料サンプル


現役モデルをだんだん脱がす!

ムラムラってくる素人の・・・無料サンプル


今どきのスケベ事情を徹底解明

天然むすめ無料サンプル


本物素人をナンパでハメ撮り

パコパコママ無料サンプル


人妻に頼み込んで生挿入!

エッチな4610無料サンプル


パイパンでモロマンく〜っきり

コスプレ1000人斬り無料サンプル


ちょっと!中に出さないでよぉ!

エッチな0930無料サンプル


30代のエロくて最高の体たち

人妻斬り無料サンプル


狂った人妻の変態プレー

素人娘とエロチャット

カリビアンコム

全国1000万人の老若男女から支持されている無修正アダルトサイトの大御所サイト。バラエティー豊富なオリジナル動画が見放題!
各動画の詳細ページにムービープレーヤーが設置されています。ダウンロードしなくても、直ぐに再生されます。

最新エロ動画速報

▼画像クリックでギャラリー閲覧

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<美少女編>

激カワ!チ○コ爆発間違いなしの女の子だけ集めちゃいました。一生懸命ご奉仕する姿に萌え〜。動画再生

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<スポ根編>

男並みの運動神経がある女の子だって、興奮します!むしろその腰つきは一般の子よりエロい〜。動画再生

画像無修正ギャラリー サムネイル
裏女優 拡大無修正ギャラリー サムネイル

<なんじゃこりゃ編>

見てはいけないモノこそ人は見たい!変態を超えたエロをまずはサンプル動画でチェック!動画再生

<おさえておきたいエロ情報>

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close